リフォーム

プレハブ住宅は「長期優良」から「長期快適」へ
プレハブメーカーならではの高品質で安心なリフォームをご提供

リフォーム事例の紹介

1. プレハブメーカーだからこそできる
高品質のリフォーム

高い技術と徹底した品質管理でつくられるプレハブ住宅。
プレハブメーカーのリフォームは、高品質なプレハブ住宅のノウハウを活かした高品質のリフォームです。

品質向上への取組み»

2. 「住まいのかかりつけ医」として最適なご提案

お引き渡し後の定期点検結果やメンテナンス工事の記録を保管。お客様の住まいをよく知る「住まいのかかりつけ医」として、メンテナンス記録に基づいた最適なご提案をいたします。また、将来のメンテナンス計画を見据えたご提案が可能です。

リフォーム事例紹介»

リフォームに係る優遇制度等

3. 専門教育を受けたスタッフが対応するから安心

安心、先進で良質なプレハブ住宅リフォームを継続してご提供するには、リフォームに従事するスタッフの教育、育成は必須。
新築と同様、安全やマナーについて教育を受けたスタッフが対応するため、安心してお任せいただけます。

人材育成の取組み»

住宅リフォームを対象とした減税・補助制度

住宅リフォームを行うと、要件を満たす場合には税の優遇・補助制度を受けることができます。
詳しくは、住宅リフォーム推進協議会のHP(リフォームの減税制度)をご参照ください。

住宅ストック分科会参加企業

リフォーム関連サイト

  • 優良ストック住宅推進協議会 [スムストック]
  • 住宅リフォーム推進協議会