賃貸住宅をお探しの方

プレハブ住宅メーカーの賃貸住宅で 快適で安全・安心な住生活を!

お部屋をお探しの皆様へ

プレハブ建築協会の賃貸住宅情報サイトへお越しいただき、ありがとうございます。
さて、皆様がお部屋をお探しになる時に重視するポイントは何でしょうか?
家賃、お部屋の広さ、間取り、階数、日当たり、セキュリティ、駅からの距離、周辺環境など、いろいろな視点があると思います。

しかしながら、建物そのものの建築工法や構造については、意外に優先度が低い傾向にあるようです。住まいの基本は、お住まいになる方が安全に安心して暮らせることがベースにあると考えます。プレハブ住宅メーカーの賃貸住宅は、それぞれ独自の工法構造により建築されていますが、共通して以下に説明している基本性能を備えており、快適で安全・安心な住生活を送ることができます。是非、お部屋探しの際にチェックしてみてください。

プレハブ住宅メーカーだから実現できる高性能・高品質な住まい

信頼の構造が生む安心感

耐震

プレハブ住宅メーカーの建物は、国の認定基準に基づいた工業化住宅です。
施工品質に優れ、しっかりと構造計算された構造躯体は高い耐震性を発揮しており、大地震時にも入居者様の資産と安全を守るシェルターとして安心してお住まいいただけます。

先進の環境対応

断熱・気密 省エネ・創エネ

厳しい品質管理のもと生産・建設されたプレハブ住宅メーカーの賃貸住宅は高い断熱性能・気密性能を実現。
さらに、太陽光発電などの省エネ・創エネ設備も積極的に採用し、環境に配慮した快適な居住環境を提供します。

高い安全性を確保

防犯

防犯性についても、建物、住戸、外構それぞれについて、さまざまなノウハウを導入しています。
防犯ガラスや1ドア2ロック、先進のセキュリティシステムなど、居住者の安全・安心に配慮しています。

静かな暮らしの提供

遮音

気になるお隣や上下階の音。
プレハブ住宅メーカーの培った、戸建住宅同等以上の遮音性能が、あなたのプライバシーも守ります。

賃貸住宅イメージ

高性能・高品質

安心のプレハブ住宅メーカーの賃貸住宅

プレハブとは、できる限り工場で部材を生産、加工、組み立てを行う方式です。
それをもとに、プレハブ住宅メーカーは、商品開発から営業・設計・施工・アフターサービス体制を確立、ハード面・ソフト面での優れた技術開発、工場生産品質を確保しています。
さらに入居者の皆さまが満足いただけるように細やかなアフターサービスを実施し、一番に選ばれる賃貸住宅を提供させていただいております。

安心のプレハブ住宅メーカーが建築施工を行っています。

一般社団法人プレハブ建築協会の会員会社です。